「白鳥異伝」第二部七章より (※ 遠子が宮に潜入したところです)



22222は典さんから、場面絵(コマ割り)のリクをいただきました。
大王の宮で遠子が勾玉を輝かせる所ですね!
ここは、大王相手に一歩も引かない遠子がかっこいいですv

大王は難しかったけれど、何度か練習するうちにしかめ面が愛しく思えてきました。
この人も哀れですけども、おかげでまわりは大変な目にあったので、まったく迷惑極まりないですね!

ところで、肝心の”勾玉を輝かせる”場面なのですが・・・
手にとってもすぐに輝かなかったために不安の表情を見せる遠子とか、部屋いっぱいに広がる光とか、驚く大王とか・・・。どうにも修行不足でした。すみません・・・;;

漫画にはなっていませんが、一応もう一枚が本命とさせてくださいませ〜;

↓こちらから

「顕の勾玉を輝かせる所」






inserted by FC2 system